リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 〜で来てくれるのかしら。😅💦

おはようございます😃。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日はブログを更新しなかったんですけど、たくさんのアクセスがありました。

皆様来ていただきありがとうございました。

更新した一昨日より昨日の方がアクセスが多いという不思議…😅💦

ムラゴンの読者様はそんなに多くないので、リウマチ のワードで来ていただいている方が多いのかしらね?😄


こちら地方、今日も何とか天気がもっていますが、夕方から週末にかけて雨が降りそうです。

天候が崩れる前触れでリウマチの痛みが出る時があるのですが、今のところは大丈夫です。😅💦


一昨日名古屋で歩き回ったわりに元気です😄

実はちょっと不安だったんですよ。

新しい靴がいまいち慣れていなくて、ちょっと膝周りの筋肉とか痛いなと思う箇所があったので。


息子のヘルプマーク(息子が外出する時のいろんなトラブルを想定して、利用する時があります。実際、男の子なので絡まれる、とかのトラブルもゼロではないので)を借りて行こうと思っていたのに、忘れてしまいました😅笑

ヘルプマークがあると、例えば体の不自由な方や、妊婦さん優先のエレベーターに乗る時に、いやらしくないんですよね😅💦

やはり、今回も地下道でそのシチュエーションになった時、ヘルプマークがなくて、一見何の問題も無さそうな私が同乗して、ちょっと後ろめたかったな…😅💦


JR高島屋の新幹線改札の近くにクラブハリエがあるのですが、ここは必ず寄ります。

賞味期限は当日のみですが、焼きたてバームクーヘンがとてもおいしいからです。←私好み😄

すみれさん、コレです。


ふわふわなんです✨😄


さて今日は趣味の1つであるフィギュアスケートの話を。


え?

またうんちく聞かされるっ!

逃げろ〜…って?😅💦

大丈夫です!

すぐ終わりますから❗️😄😄笑


毎年秋から始まるフィギュアスケートシーズンを楽しみにしています。

今年はコロナの影響で開催は無理かなぁと思っていましたが、一応、出場選手を調整しながら予定されているみたいです。


しかし、グランプリシリーズ初戦のカナダはやはり感染拡大で中止になってしまいました。


フィギュアスケートファン歴35年越え😅

伊藤みどりさんからのファンですので、毎年見てきたものが見れないのは、本当に残念です。


他の趣味でカバーしよう……💦


さっき、テレビを見ていたらBTSがチラリと。


BTSのパフォーマンス、カッコいいわぁ❤️と見入っていたら、うちの2人が白けた顔して私を見ていました…


( ^∀^)💦


それでは皆さま良い日を(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する