リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

すみませんね、今日は愚痴らせてください😅&ソルティクッキー🍪

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は庭の雑草がだいぶ目立ってきましたので、朝から草むしりをしていました。


斜めの家の草木が枝が伸びてうちに侵入し、枯れた葉っぱがたくさん落ちている……😓

この斜めのお家🏠、自然を愛するご夫婦らしく、敷地は草が生え放題、南国風ツリーみたいな🌲木も植っていて、住宅地の中で異彩を放っている…😅💦因みに40代くらいかな?


まぁ別にいいんですよ、個人の趣味ですから。

攻撃的でもないし、平和的なので揉め事もありませんしね。


ただ…

やめてほしいことが何点か…


自称芸術家なので、たまに不気味な音楽が大音量で流れてくる。

なかなかの重低音💦💦💦😓

まぁ夜の9時までだから許してさしあげます。


すごくたまに庭でバーベキューをしている。

焼肉屋の匂いがぷんぷん。

これも年に数回だからまぁ大丈夫。

あの草ムラの中、蚊に刺されないのかしらね、余計な心配してしまう…😅😄💦

そして、昨日はちょっと腹が立った!

夜に庭でパーティーしているみたいで、甲高い声が静かな夜に響きわたる。

特に女性のアハハハ〜っという大爆笑!


狭い住宅地の庭で、夜、騒ぐの普通❓

( ̄∀ ̄)💦


昨日は私は頭が痛くて、夜は早くから横になっていたんです…

多分いつもだったら許せると思うんですけど、昨夜はもう、何だかすごく腹が立って。。

といっても何もできませんけど😅笑笑


幸い、騒ぎは10時前に終了しました…😓💦


ストレス溜まった…😓😓😓



ブログで吐き出させていただいました、すみません…💦


さて、昨日買ったソルティクッキー🍪

3時のおやつまで我慢できなくて、草むしり後のおやつに食べました☺️✨❗️


めっちゃ美味しかった〜

( ◠‿◠ )💕


キメが細かくて、口溶けがいい💕

バターの風味しっかり。

そして、ソルティ(ちょい塩がアクセント)😄😄😄


皿さん、一口は無理やったわ。

大福ママさん、お上品に二口でいただきました〜😊

教えてくれてありがとう〜😄💕

×

非ログインユーザーとして返信する