リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

おにぎりが食べたくて&実家母のリクエスト、スイートポテト✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はこちら地方とても風が強いです。

息子は午前中友達と本屋に出掛けて、午後からは一緒に実家に行こうと思っていたのですが、友達がお昼を食べたら家に来るというので、置いていくことに。


お昼ご飯は、最近、ブロ友の皿さんのおにぎりとふかづめさんの卵焼きを見ていて食べたかったので、おにぎりセットにしました😄✨



和菓子でも買っていこうと、母に何がいいか聞いたら、スイートポテトが食べたいというので、市に1軒しかないデパートへ。←県下で2軒しかない貴重なデパート。たまにいくとテンション上がる😄


ここのスイートポテトが大好きなのよね。

面倒だけど立ち寄りました😅💦

ついでにフランスパン🥖も買って、かわいいお花が安かったのでそれも

☺️

↑荷物でいっぱいの助手席😅💦トイレットペーパーも届けます💦😅



風が強いので鉢に植えるのは明日にします😓


スイートポテト、喜んで食べていました😅

写真撮る暇もないくらい素早い(笑)😅

かろうじて残った1つ😆


まるでアワビみたいですが、スイートポテトです(笑)😄


今週は木曜日にもう一度実家に行かなくてはいけないので、今日はこれで帰ってきました。


気付いたらもうブログを始めて1年が経過していました。


実はムラゴンを登録したのはずっと前で、過去に2度書き始めたことがありました。

1度目は5年前、2度目は3年前、残念ながら両方ともわずか1週間も持ちませんでした。

NICEの意味も分からず、誰かが読んでくださっているのかもわからず、モチベーションが続かなかったのです。

過去2回、いずれも記事にNICEを下さったのは今はとても仲良くしてくださっているMIYOさんです。

あの時はNICEの意味も分かっていなかったので、お返しNICEはできていなかったのですが、MIYOさんの記事は読んでいましたので記憶にあるのです。


駆け出しの頃😅って1つのNICEがとても励みになるんですよねー☺️


3回目のトライになった昨年、これほど続けられるとは思わなかったけど、それでも今回は続けたいなと思っていました。

やはり今回も開始後すぐMIYOさんのNICEから始まり、少しずつ誰かが読んでくださるのを実感して、その後コメントくださる方が度々いらしてくれて、いつのまにかこんなにたくさんのブログのお友達ができて、本当にうれしく思っています。


三度目のトライが成功しました✨☺️❣️


新しく始められた方も、続けようか迷ってしまう時もあるかと思います。


でも、お仲間ができると楽しいですよ(^^)


皆様いつもありがとうございます😊♥️

×

非ログインユーザーとして返信する