リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

冬のソウル2日目③

早速続きを。
タクシーに乗って10分ほどで、明洞に到着です。
タクシー代500円ちょっと。
本当に市民の足代わりですね😄


まず、ロッテホテルに併設するロッテ免税店その入り口にあるスターアベニューへ。


私の大好きなイジョンソク。


イジョンソクと写真を撮ってみたりする☺️♥️デヘへッ♥️☺️



またまた好きなチチャンウクのパネルをガン見して、うっとりする女💦😅♥️


ロッテ百貨店のデパ地下にも行ってみます。
日本のデパ地下とそう変わらないです。

可愛いケーキも売っています。


明洞の中心部へ。

平日なので人が少ないです。
土日は混雑しています。


こちらでチチャンウク12枚入りA3サイズのポスターを買いました😄✨❣️
大きいからやめておこうと思ったのに、
露店のおばちゃんが、手提げ袋を必死に探して私に売ろうとしているのです(笑)
あまりの一生懸命さが可哀想だし、私も欲しかったので1000円で買ってきました(笑)


早速1枚家に飾りましたよ。♥️

↑私の部屋の壁(笑)😆♥️


時間も迫ってきましたので、
化粧品の客引きのお兄ちゃんをかわしながら、大通りへ。
カタツムリのパックを試供品でもらいました。
安いから買ってあげたかったけど、もう時間が無い(><:
)
タクシーを拾ってソウル駅へ向かいます。
続く。

×

非ログインユーザーとして返信する