リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ぼちぼち夕食を作り出す…💦息子、新学期始まる

こんにちは〜😊✨


いつもご訪問ありがとうございます😊



だいたい毎日更新しているブログなんですが、週一で休んでいます。


日記代わりになり、あれはいつだっけ?ってブログを見て思い出せるのも良いですね。

これを何年か続けられたら、

普通だと忘れてしまう日々が記録になり、なんだか楽しいなって今更ながら思っています☺️


昨夜は、

冷凍庫のささみで、揚げ物を作りました。

ササミって特に美味しくはないですが、このササミ揚げはなかなか美味しいと思います。


1、ササミのスジを取り、棒状に切ります。


2.棒状にしたササミをみりん、醤油にドッポリ浸し、20分置きます。


3、これを片栗粉にまぶし、揚げます。


お好みで、お塩を。☺️


柔らかくてジューシーです。


昨夜はこれに切るだけ副菜😅😅😅

長芋短冊の鰹節はあとのせで☺️


まだ足痛いから仕方ないです💦



今日は息子の新学期が始まりました。

行きたくね〜😓とボヤきながら出て行き、

疲れた顔して帰ってきました。


どう?楽しかったやろ、久しぶりの学校😄😄😄ニコニコ


楽しくねーし😓


……でも、顔が切羽詰まってなくて笑ってるので、大丈夫やな。😄


息子、二学期も頑張ってね👍

×

非ログインユーザーとして返信する