リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寝ながら色々考えた…久しぶりの?おやつ。😅

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


〜〜〜.〜〜〜.〜〜〜.〜〜〜〜


九州地方で大規模な水害がありました。

被害に遭われた方、ご親戚がいらっしゃる方、心よりお見舞い申し上げます。


〜〜〜〜〜・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日の朝は歩けるかなーっと、

二階の寝室から一階に降りてきてしまい、

シャワー、着替えをして、コーヒー飲んで、まったりしていました。

その後はソファに座り込んでいましたが、

午後からまた痛くなって、ベッドに退散しました💦😓⤵︎


横になっていると、暇すぎて色々考えていました。


増税前にパソコンを買い換えようと、

夫が一昨日買いました。

ネットで17%オフになっていたからです。

今日まで!!と書いてあったので、

ポチっとした夫ですが…


昨日のパソコンなぁ、今日も17%オフやったわ…

😅😅😅

騙される夫婦(笑)

慌てて買っちまった💦💦😅まぁいいか(笑)


食料品は8%のままだからいいとして、

前日までに買えるものは買っておこう。


ムラゴンのお友達は、可愛い子をたくさん育てているので、ペットフードは10%です☺️

これは前日までに買うほうがいいですね。


生きている牛や鶏や豚は10%

食料品になった牛豚鶏は8%。


つまり畜農家から、業者に売買される時に10%課税されるなら、

多分、そのしわ寄せは最終的には消費者なのかな?

肉も特売日に上手に買うのがいいですね。


私は大体買い物はカードで支払っているのですが、カードのポイントと、

あとイオンで買い物するときは株主なので、キャッシュバックがあります。


これから参考にしたいなぁと思ったのは、

やはり、私の中の、おトクセミナー・カリスマ講師←勝手に言ってます(笑)😅

MIYOさんの、神がかりのおトク技を是非勉強したいと😄😄😄

今朝もブログ見に行って、

すごーーい✨✨✨☺️と羨望の眼差しを向けてしまいました(笑)☺️うふふふ…



足を痛めている為、いつ買い物に行けるんだろう、と窓の外を眺めていますが。。


とまとさーん、安静にしてますからねー😄✨




夫が会社からお菓子をもらってきて、

わーっ😄😄😄

これは大好物のロシェと、初めて見るお菓子!


黄金ブリュレチーズプリン♥️


冷やして食べよう😄😄😄


先にロシェを。


安定の美味しさ☺️☺️☺️


夫と息子に食べ物運び続けてもらって3日目。



こんな気分……


いつか、恩返しするからねーー

×

非ログインユーザーとして返信する