リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

35年の友情、フルコースランチ☺️

こんにちは☺️✨

いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は高校時代からの親友、Kちゃんと久しぶりのランチです。


フレンチのフルコースを奮発していただいてきました😆😆😆

奮発といっても、ただいまサマーキャンペーン中で、とてもお得になっていたのです💕💕



まずは前菜。


エビ、ホタテがたくさん入って、ボリューミー✨


スープは冷製で。


ビシソワーズ、コンソメジュレもいい感じ☺️


お魚料理。


スズキのポワレ


お口直し。



お肉料理。

サマーキャンペーンだからか?チキン。😅

実はあまりチキンは好きじゃない😅⤵︎


デザート。



小菓子




美味しかった✨😆

けど、お腹いっぱいすぎる💦💦😅


もう限界やー😓

小菓子はお店の人の好意で包んでいただきました☺️✨



Kちゃんとの友情は16歳からだから、35年になりますね☺️

よく遊び、

よく学んだなぁ←ホントか?(笑)😅😅⤵︎


これ見せたら懐かしんでいました。



これは、今から30年近く前ですね☺️

背の高い方が私。

髪型が変なのはその時代だから仕方がありません(笑)(笑)😅😅それが流行でした(笑)


あっという間にアラフィフになってしまった😅💦

その間、いろんな出来事があったわけなんですが。


お互いに家庭を持って、違った環境で、様々な経験をしてきましたが、

二人とも昔と根は変わっていません。


気取らずに、素のままでいられる貴重な友人です。



生涯友人でいられるのは幸せですね☺️✨


いつもKちゃんと会うとそう実感します。✨😊


次は冬くらいに会えるかなー☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する