リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ほうれい線とのたたかい(笑)😆💦

こんばんは☺️


いつもご訪問ありがとうございます😊



今、息子がTVの歌番組見ています。

森高千里さんが、私がおばさんになっても、を歌っていました。


まぁ、すごいタイトルの歌、歌ってるなぁ、と昔思っていましたが、


え!!!😵😵😵


はい……その通り、時が過ぎ、おばさんになりました(笑)😅


先日、息子に不意打ちで写真撮られたら、

顔が重力に逆らえず、下がっていました💦💦💦⤵︎

がーーん😱😱😱な顔が写っていました…⤵︎


最近、梅雨でだるく、お肌のケアを怠っていました。


3日くらい前から念入りにパック、マッサージし始めました。


そして、今日、届いたコレ。


10日間集中ケア、美しい肌を実感!!


早速、今、使いました!


効果があるといいんだけど…☺️✨


一昨日、役場で、

息子のヘルプマークをいただいてきました。

一人で出かける事も多くなり、

もしもの時のお守りに。





土曜日大阪に行く時に早速息子のリュックにつけようと思います☺️

×

非ログインユーザーとして返信する