リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

口内炎は痛いけどおやつは食べる☺️💦

こんにちは


いつもご覧いただきありがとうございます😊


今日は朝から実家のお手伝いへ。

先週できた口内炎がまだ治っていないのに、リウマチ の薬を飲む火曜日が来てしまいました…💦😓(リウマチ の薬は免疫力を下げるので、口内炎ができやすい)

リウマチ の薬の影響+梅雨バテでしょうか…


昨夜はトマトを食べるのに苦戦しました💦

酸っぱいものが痛い〜💦😓⤵︎


27日にフィギュアを観に行きます。

三原舞依さんも出演予定です。

三原さんは、私と同じ種類の病気の、若年性リウマチ を患い、闘病しながら競技を続けています。

しかも、すごく、実力あります。

この病気を抱えながら競技を続けるのはどれくらい大変なのか、

リウマチ 患者なら想像できます。

そんなわけで、いつも三原舞依さんを応援している私です。




ミスドのこのチラシを見て、

食べたいなぁって思っているのですが、

堂島ロールって美味しいのかな?

有名ですが、食べたことないです💦


それで、今日、実家の帰りに寄りましたが、数量限定で売り切れ⤵︎😵

残念…


昨日、ご近所さんからもらったこのお菓子😃✨



このお菓子を見て、

つきのわぐまさんを思い浮かべた(笑)☺️

わぐまさん、好きそうな☺️✨

柑橘系フルーツの輪切りが乗ってるから☺️☺️うふふふ…☺️


いただきまーーす。

×

非ログインユーザーとして返信する