リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

人は信じるけど、モノには慎重に。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はよく降っていますねー😅

☂️

土砂降りの中、朝から買い物に行ってきました。



さて、今日のお話は…



若い時は今より美容に気を使っていました✨☺️

大した顔じゃないけど、少しでも可愛く見えるように、頑張っていましたよ(笑)😅


痩せると書いてある、胡散臭い広告のサプリや塗るクリーム、買った事あります😓💦💦

若いから信用しちゃったんです…

バカですね💦💦😫


同じ世代の方ならご存知かな?

引き締める?痩せるかも?との触れ込みだった、

ディオールのボディクリーム。

良い香りでリッチな気分になれたから、あれは、まぁ、許すとして(笑)💦



その他の詐欺商品〜

金返せ〜〜😡😡😡って叫びたい😓😓💦💦


本当、アホでしたー💦

何度も騙されて(笑)


そのおかげか…

胡散臭いものの区別がある程度つくようになりました☺️✨


実家の母が、たまに騙されそうになります…


胡散臭そうな業者に……


リウマチ に効くって聞いたから、○○ちゃんに買ってあげようかと思って☺️


ダメーーー😓😓😓



お年寄りを騙すなんて!!


母には、そういうものを買うときは、私に電話してきてね、それから買ってね。と言ってあります…


いまだにリウマチ に効くだの痩せるだの、自閉症が治るだの、真偽不明なものが世の中に溢れています。


消費者も気をつけないといけませんね。。



今日は、息子が調理実習で使うエプロンを買って


フードコートでラーメン食べて


DVDレンタルが、今日は半額の50円だから、

懐かしの映画、

エディーマーフィーのビバリーヒルズコップ借りてきました✨☺️


この時代のアメリカが好きだったから、

今でもワクワクします☺️✨

夜にじっくり見よう〜✨😃

×

非ログインユーザーとして返信する