リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

素敵なお店のケーキを。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は風が強いですね💦


先日の自分の誕生日には、いただきもののお菓子がたくさんあり、ケーキを食べなかったので、

今日、前からずっと気になっていた新しいお店に行ってみました✨☺️


数ヶ月前にできたのですが、

こちら、有名なフレンチのお店が手掛けている、ケーキ&パン屋さんです。

あ、チラシには、

パティスリー&ブーランジェリーって書いてある😅💦

ケーキ&パンなんていったら、失礼ですね(笑)(笑)😅あはは…


今日は青い空が綺麗なので、

お店の外観も


デザートブッフェもしているのですが…


私はデザートブッフェは自信ないなぁ…


みなさんはデザートブッフェでいっぱい食べる自信ありますか?


私は普通の大きさだと、ケーキ2個が限界ですね…💦😓

フルーツとアイスがあれば、根性で頑張りますけどね…


3時のおやつに

美味しいケーキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する