リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コンビニスイーツの進化。

こんばんは😊✨


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は友人にコンビニスイーツ盛り合わせをいただきました✨✨☺️

先日のりくろーおじさんチーズケーキお裾分けのお返しだと✨✨


そんな〜😆😆😆

いいのかなー😅😅😅


ありがとう😊✨

このお礼は必ず……のエンドレス(笑)


コンビニスイーツ盛り合わせ。


最近お気に入りのをチョイスしてくれたらしいです。


プリン🍮美味しかったなー😊✨


ご馳走様でした✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する