リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

欲しいのは、白ペン。😅

こんにちは^^



今日も引き続き寒いこちら地方です❄️


義母とお墓参りに行きました。


こんなに風が冷たいお彼岸は久しぶりかもしれない……


帰りに義母が鰻を食べたいと言っていたので立ち寄りました。


久しぶりでおいしかったです。


鰻丼じゃなくて、

うなぎご飯がさっぱりしていて私は好きです。



ちょっとだけデッサンの練習で猫ちゃんを描きました。


私はこの猫ちゃんの目を描くのが楽しいのです。

いろんな色の猫ちゃんがいて、すごく綺麗だと思うから。


今日の猫ちゃんはグリーンですね。



このアングルで、こんな感じで写っていたんですけど😅


体が丸く収まっていて可愛いですね。


そして、色鉛筆なんですけど、ヒゲを描くときに、普通の白の色鉛筆って色が出ないんですよね。

それで私は仕方なく白ペンで描いているのですが、

濃い色の上に乗る、白い色鉛筆を探しているんです。

これが意外とないんですよね…


以前は、三菱鉛筆が作っていたみたいですが。。


まぁとりあえず白ペンで代用しているからいいかなって思ってます。



それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\




ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する