リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

週末

こんにちは^^



今日はゆっくり過ごした日曜日でした。

珍しくホラー映画を1本、ドラマを1話見て、

メロンパンを食べながら、とてもリラックスしました。(メロンパン画像なし。)^^笑


一昨年描いたジミンちゃんを修正しながら、絵の具で塗りました。



いい感じに修正できたと思います😄🩷


先日は絵描きクラブで4時間集中して描いていて、疲れて、自宅でイラストを練習する気力が残っておらず、今日は修正、色塗りの練習のみにしました。^^




絵描きクラブでは目標毎月1枚を(結構大きなサイズです。)

仕上げるのですが、それが無事仕上がったので、またコツコツと似顔絵などイラストの練習を明日から楽しみたいです😄

 

クラブでは途中でコーヒータイムがあるのですが、同じ部屋で描いているメンバーさん達と山の話で盛り上がりました。


山登りが趣味の人が2人いるんですけど、

私は体力的に登山は未経験なのですが、山は好きなので、立山黒部アルペンルートは数回行っていますし(ケーブルカー、電気バス🚌ロープウェーなど乗り継ぎですが😄💦)、登山が趣味の友達がいたので、山の話は全くわからないわけではなく、意外と詳しいのです😄


新入りは私一人なので、仲良くしてもらえなかったら黙々と1人で描いていればいいな、と思っていたのですが

意外とすぐ仲良くしてもらえて良かったです。😄💦


…が、みんな無心で描いているので、休憩以外は集中して描いているのですが。。😄


暖かくなったら、スケッチ旅行に行けるといいな😄



今日のお昼は出かけついでに夫と中華を食べました。

夫がサービス券を持っていて、お得に食べられました😄


ハーフサイズのラーメンとハーフサイズのチャーハン。



ラーメンだけを食べていても飽きるし、チャーハンだけを食べていても飽きるので、

小さいのを1つずつ注文して、2つとも食べました😄



正直言いますとですね、、

チャーハンは私が作った方がおいしいです←また始まったぞ😄


私は焼き飯名人で、(笑)

うちの2人にも、

私の焼き飯の右に出るもんはおらんやろ( ̄^ ̄)💪と豪語しているのです。



とりあえず、自分でお店が出せると👏思っているのは…


ショートケーキ

たこ焼き

うどん


そして、、焼き飯も。😅



😅💦


今日もくだらない話を失礼しました!(⌒-⌒; )💦



お正月の残りのもち米と、小豆が余っているので、

夕食に赤飯を炊きました。炊飯器、時短😅






それでは今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\



ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する