リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

心配性な性格

こんばんは。



今日も特に用事はなくのんびりと過ごしていました。


実家の犬を描いたり。

ジミンちゃんを描いたり。

↓本当にこんな感じで、所々白い毛があるのです😄笑




週末にちらっと実家に立ち寄ったのですが、

母が庭で手押し車の椅子の部分に座って日向ぼっこをしていました。


傍には犬と猫。

猫は野良ちゃんです。


犬の散歩から戻った直後だったので、

日差しも暖かいし、

そのまま庭で座っていたのだとか。


その時たまたまだったのかな、、

ものすごく歳をとったかのように見えたのです…💦


自宅に戻ってからも、

あの姿が思い出されて、胸が痛かったので、

電話してそのまま母に伝えました。



「お母さん、すっごいおばあさんに見えて、私、切なくなってどうしようかと思ったわ💦😭」


母はとっても元気な声で、

あの時眠たかってん😄といいました。


犬が夜中に吠えたので、起きてしまったのだとか。


そっか…

そうだったのか…



私は、大体が心配性で、

それが自分の良くないところだと思っている。


取り越し苦労が多すぎる。


よく考えたら私の方がかわいそうだと思う😅

こんなに心配性な性格で。😄💦



さて、今日も1日の終わりにくだらない話を聞いていただいてありがとうございます。



それでは、今日のジミンちゃん。キャー🙈🩷



ジミンちゃん🩷

LOVE❤️

可愛い😍

カッコいい🩷


好き〜\(//∇//)\🩷



それでは、皆様、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する