リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

でめきん

こんにちは😊



今日は午前中はご近所の方とお茶して🍵、午後から実家のお手伝いに。


ご近所さん手作りのきんつば。





和菓子も洋菓子もとても上手に作られるのです。😸


1時間ほどお話をしてから、

実家に向かいました。


母がデメキンの絵を欲しいと言っていたので一昨日から描いていたのですが、完成しました。

母が可愛い🩷と気に入っていたのでこれでいいかな〜



今日はご近所さんにも、絵をべた褒めしてもらってとても嬉しい気持ちになりました✨😸


幾つになっても褒められると嬉しいものですね✨


その辺のペラペラの紙にジミンちゃんをちょっとだけ練習しようと思って描き始めたら仕上げてしまいました…

でも、この紙がペラペラで、

ほっぺたのところがヨレッとなっています。

ちゃんとした画用紙に描けばよかったです💦

割と、いい感じにかけたのに、紙がヨレヨレで陰影をあまりつけられなかったのです💦




あ、元の写真がこんな感じだったので、

ジミンちゃん、そんな格好して風邪ひいたらどうするの💦😰

…と、ご心配してくださった皆様……


大丈夫です、着ています🥋


母と食べたファミレスのランチとデザート。


本当にうちの母はよく食べる(^_^)💦








それでは、今日のジミンちゃんキャー\(//∇//)\❤️


キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️キャーLOVE❤️


好き❤️


キャー\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する