リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マリリン・モンロー✨

こんにちは😊


∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日は朝から実家のお手伝いに帰っていました。

まず、母の月に1度の定期受診に。

この病院がとても待ち時間が長いので💦

待っている間に、お気に入りのパン屋さんに行って、焼きたてパンを購入。

ちょうど焼けたところだった😄



これを買うのが楽しみなのです。


病院の待ち時間のウンザリと焼き立てパンをセットにすると、

病院行きもそれなりに楽しくなる✨😅



待ち時間中に、絵を描いていました。


下絵を書いている段階で、

マリリン・モンローか?と母が当ててくれた。


私の世代以上だと、このポーズを見ただけでマリリン・モンローと分かるから、

それはすごいことだなぁとちょっと思ったりする。


↓家に帰ってきてから塗りました😄



5日ほど前かな?

寝る前に見た番組で、マリリン・モンローが取り上げられていたのです。


それで描いてみようと思ったのですが、

描いている最中に母はどう思うだろうと思ったんですけど(ポーズがかなりセクシーですしね)

だけど、私の母はマリリン・モンローが大好きだと言っていました。


私もマリリン・モンローは可愛くて好きなのです。



そんな話をしながら、

お母さんがまたまたレバーを食べたいと言うので、

今日も焼肉ランチにしました。


ここ3ヶ月病院の帰りは焼肉ランチになっています😊






母はビビンバもおいしそうに食べていました😄




それでは、今日のジミンちゃん❤️LOVE❤️キャッ

か、可愛い😍


キャー\(//∇//)\

LOVE❤️ジミンちゃん❤️


可愛い💕😍


麗しい\(//∇//)\❤️

キャー\(//∇//)\



好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう😄

×

非ログインユーザーとして返信する