リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

雪は降るのかな…

こんにちは😊



今週はこちら地方も寒波が来るようで、

朝からかなり冷え込んでいます。

雪に備えて、朝から食料品の買い物などに出かけました。


夫とお昼はラーメンを食べてきました😊


ここのから揚げは私好みの味なのですよね。

シンプルな味付け。



違う内容のものを注文して、色々食べましたが、お腹いっぱいになりました😄



昨日作ったロールケーキは、今までの最高の出来でした😊←自分比較😄



生地のしっとり加減も、甘さ加減もちょうど良かったと思います(^_^)❗️

あとはもうちょっと形がね…😅



ブログ仲間さんの猫ちゃんのポーズがあまりにも可愛くて、描きました。

この子はセクシー系なのです。

私の中で、ヤッターマンのドロンジョ様のイメージなのですよ……可愛い😄




まずは気づいてもらえるかしら?😅




それでは、今日のジミンちゃん✨❤️キャッ

す、素敵ィ\(//∇//)\❤️キャ

かっこいい〜\(//∇//)\

かわいい〜\(//∇//)\

キャッ❤️LOVE


ジミンちゃんはなんて素敵なのぉ〜\(//∇//)\❤️

キャッ❤️


麗しい〜(〃ω〃)❣️キャッ


もう〜❣️なんて綺麗な目をしているのかしら〜❤️LOVE❤️キャッ❤️


あ、今日はしつこかったですね⁉️😅

止められなくて、ごめんあそばせ😄



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する