リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

映画(prime video)✨

おはようございます。



こちら地方、昨夜からお天気予報では、積雪の可能性〜と言われていましたが、

昨年の時点で、車の屋根には、雪が積もり、

朝起きたら銀世界でした。✨😅


子供の頃はもっとこのような雪も多かった記憶がありますが、

最近では、雪は積もらない年もあったり。。


年に1.2度積雪がある程度なので

私は車にスタッドレスタイヤを履かせていません。


今日も寒いですし、自宅でのんびり過ごしたいと思います🏠


夫は1時間早く家を出ました…オツカレサマ


↑家の玄関アプローチ辺り。😄



昨日はせっかく加入したので、

Prime Videoでもみようかと、

普段見る機会がほとんどないものを見てみようと。


アメリカ映画2本。


①不気味なホラー映画。


(休日を過ごす為、母が絶縁していて生まれてから一度も会っていなかった祖父母の家を訪れた姉弟は、優しい二人に歓迎されるが、三つの奇妙な約束を伝えられる。)


↑感想

ホラー映画は2 ~30年ぶりに見ましたが、昔のものとは撮影の仕方も違っているような…

映像が明るいのが不気味さを際立たせる😂コワッ

途中でギブアップせずラストまで見られた!(◎_◎;)


②ブルースウィルスのSF映画。

面白かった


↑この2つを楽しみました。



ブルースウィルスが好きだったので、引退した時に寂しい気持ちになったのをまた感じてしまいました。


アメリカ映画を好んで見ていた青春時代を懐かしく感じたり、なんか、昨日は自分の脳🧠が喜んでいたような気がする😄


まだまだ興味ある映画がたくさん見られるので、これからも楽しみたい😊


今日は懐かしのアメリカ映画を探して観てみよう〜\(//∇//)\





それでは今日のジミンちゃん❤️😻キャ〜

か、カッコいい😻

す、素敵ぃ〜😻キャ

ジミンちゃんLOVE❤️😻キャ


好き〜\(//∇//)\❤️



それではみなさまご機嫌よう✨

×

非ログインユーザーとして返信する