リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

チケット落選した…💦

おはようございます😊。


眠りが浅かったのか、朝方夢を見ていました。


よく出てくるのですが、

水面に浮かぶ家に住んでいて、

透明で深い海、そして白い岩が切り立っている。

イメージ的に下北半島かな……


そこに大きな猫ちゃんが1匹、入ってきて、かわいいなぁ、と触っている夢だった。



私は夢占いっていうのは信じていない。

占いも、宇宙人もお化けの話も大好きだけど、夢占いって当たったことがないから😄


だけど今朝の夢はとてもリアルで、今もちょっと夢の中にいる😄

抜けるのに午前中はかかるかな…😅



昨日は山あいの隣の市にうどんを食べに行きました。

ここのうどんが好きで、月に1度は来てるかもしれない。





コシもあり、ツルツルの冷やしうどんに、サクッとした天ぷらがとてもおいしい。



お気に入りの果物屋さんで、葡萄も。

これもとても甘くて新鮮でおいしかった。



昨夜、

韓流スターファンミーティングの抽選発表があり、落選してしまいました…😹

行く気満々で服も買って準備していたのに😹


まぁファンクラブに入っているわけでは無いからしょうがないです。

一般発売が9月の半ばにあるのでまたチャレンジします。😊

それで取れなかったら諦めよう、と従姉妹にいいました。😅



それでは今日のジミンちゃん💕

か、カッコいい❤️キャー💕\(//∇//)\

ジミンちゃん💕


キャー\(//∇//)\


可愛い〜素敵ィ〜(*≧∀≦*)❤️


LOVE❤️


キャー\(//∇//)\


好き(〃ω〃)



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する