リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ハズレちゃった…(⌒-⌒; )

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、曇り空です💦

もうすぐ雨が☔️降るかなぁ…


午前中は日用品を買いに出かけました。


中華のランチを。



お気に入りのパン屋さんにも立ち寄りました♪



イギリスパンが🍞美味しいのよ。

この山の盛り上がり方が最高だと思う✨


昨日は先日買ったBTSアルバムの発売記念スペシャル企画、当選発表でした。  

 

私ね、自分で言うのもなんですか、こういうものは案外当たるんですよ。\(//∇//)\←大物は当たらず小物は当たる😅💦


だから、きっと当たる❗️って信じていたの…




惨敗……(⌒-⌒; )💦

自分を過信してはダメね😅💦



さて、、


先日、またまた眠れずTVを付けたら、ピアニストなど演奏家がYouTubeを利用して活動してる様子が。←大人気らしい。

クラシックとポップスの融合が新しかった。

今はこうやって発信し、受け取る側も多様な音楽に触れる機会が増えて、良い時代だと思う。


私は、学生時代から青年期は音楽が趣味で、街の中古レコード屋さんに度々立ち寄っていた。エレガントでお上品な私のイメージとは違うかもだけど😅←ややお調子者😅


80年代の洋楽が好きだったからその人たちが影響を受けたであろう50〜60年代の音楽を発掘して、ルーツはコレか!と勝手に解釈したりね😅


そんなふうに私は好きな音楽を探していたけど、息子は違う。

今の時代の探し方をするのよね。

本当に多種多様な音楽を楽しんでいるのです✨

音楽鑑賞が趣味なのよ。


それはいいんだけど…

ついつい息子は週末は夜遅くまで〜そして朝遅い(⌒-⌒; )

で、やはり、息子は微妙にピリピリしてるのよ(脳が休まっていないのね)…

そして、鬼🍄に怒られる息子😅💦


保健師のブロ友さんの推奨されている事はほんとその通りね、と思う。

「早寝早起き朝ごはん」


規則正しい生活って大切よね😅


さて、今からおやつのサンドイッチを食べて韓国ドラマでも見よう。




それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する