リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

快晴ですね!

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は快晴で気持ちいい日です。

草むしりをしていましたが、疲れたので、

また明日💦😅

ほどほどにしといた方がいいと、身体が言ってます…😅💦


昨日は、ご近所さんから、

スナップえんどうと絹さやをいただきました😃



絹さや卵とじと、スナップえんどうおかかマヨにしましたが、


今夜も何かに使います…

うーーん、どうしよう…。


昨日は夫が会社の人達のお裾分けお土産をもらってきました。



皆さん、色んなところに行かれましたね☺️✨✨


中でも、私の大好きなシンガポールのパイナップルケーキが☺️☺️☺️✨✨


これ、大好きなんですよー。


一つしかないので、三人で分けようとしましたが←小さいけど💦💦☺️


息子は、私のコレ好き😍に反応し、

手に取り、かじりましたが、一口食べていらないと💦💦


残りは私がいただきました✨☺️


確か、支店?が東京にもあるのかな。


美味しかった☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する