リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

確かあの人は…。

先日、知多に行った帰りに、高速を降りて寄り道をしたスーパーで…


確か、あの人は…


15年以上前になりますが、

私は、あるサービス業に従事していました。

一期一会な感じのサービス業です。


その人にとって、満足のできない内容だったのでしょう…

私に、そのぶつけどころのない怒り💢をぶつけてきました。


散々文句言った挙句に…


捨て台詞で、


あなた、謙譲語と尊敬語の使い方、間違えてるわよ!


と嫌味を…。


あんなおばさんには絶対になりたくないと、30過ぎて未婚だった私は思いました😓


幸い、そんなおばさんにはなっていません☺️


夫に、あの人、こうこうこうで〜


というと、確かにそんな顔しとるな、ですって。


人間って生き様が顔に出るので、

気をつけないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する