リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

セブンイレブンオープン

近所でセブンイレブンがオープンしました。

午前中に買い物に行き、パン屋さんにも寄ってきたのですが、セブンイレブンで和スイーツでも買ってこようと出かけたら、入り口で果物野菜を販売していました。

りんご3個買ったら、金の食パン2枚入りを無料でいただけました☺️☺️☺️

金の食パンっておいしいのかな。

見た目は美味しそう。

しかもりんご一個100円だったし😍😍😍



なんか、すごく得した気分に…

×

非ログインユーザーとして返信する