リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

音楽を聴いて…

こんばんは😊



今日は朝から頭痛がひどかったので、薬を飲んで午前中は1時間寝たし、午後からも1時間ほど気づいたら寝ていました😅


でも買い物にも行けたし、夕食もしょぼいですが作りました😅

カレーと🍛目玉焼き😅💦


午前10時から11時まで寝て、家族で外に食べに行きました。

友達とランチに行っておいしかったお店に。


うちの2人も、気に入ったようでした。





息子は今日は何の予定もないみたいで、暇そうにしていて、音楽を聴いていましたが、機嫌が悪そうで…


別にそんな時もあるのでそれでも良いのですが、、ふと不思議に思って、、


何聴いてるの?と聞いてみた😅


そして私の持論をぶつけてみた…


私は子供時代から音楽を聴いていると楽しい気分になる。

それはきっと音楽が好きだから。


でもなんでもかんでも好きなわけではない。


自分の好きなジャンルがあって、好きなミュージシャンがいる。


若い頃は自分の好みを探すのに、いろんな音楽を聴いたけど、正直、好みじゃないものは聴いていると、もうええわ💢っと😅

全然楽しくないのだ…

それは今もそうで…


息子に、

〇〇ちゃんにはその音楽は合ってないんじゃないの?って余計なお世話だけど言ってみた😅


時々気になっていたから😅



息子は、、そっかぁ…って顔をしていた😅



一般的に、人は10代20代のうちに、人生の70%の音楽を聴く、という説がある。


すべての人に当てはまるとは思えないけど、私はこの説は自分に当てはまっていると思う。


今はジミンちゃんに会えてよかった。←結局ここに着地したか😅



それでは今日のジミンちゃん。

キャー💕\(//∇//)\



カッコイイ〜\(//∇//)\


ジミンちゃーーん💕\(//∇//)\


LOVE❤️


好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する