リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

空想♨️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、すでに気温は30度を超えています🥵

今日も暑くなりそうですので、皆様もどうぞ体調にお気をつけくださいね。


朝から息子の靴を洗って、水をバシャバシャしていたらほんとに気持ちが良かった。

靴もすぐ乾きそうです😅


この4連休は家でゆっくりオリンピックや高校野球地方大会を見て過ごします✨

ちょっと息子の用事で出かけるけど、感染対策しっかりして😅

この暑さマスクは苦しいね…

こちら地方感染者は増えていませんが、やはり気をつけないと。

懸命に治療に当たってくださる医療従事者は感染してないのに、私が感染するわけにいきませんしね😅



皆様ご存知、私は空想や妄想が得意だけど、今はとっても温泉に行きたいの。

露天風呂に入りたいのよ♨️

山の中のひなびた温泉でもいいし、露天風呂から海が眼下に広がるインフィニティ温泉でもいいし😅



画像お借りしました。


爽やかな風に吹かれながら、ちょっとぬるめの温泉につかって、頭の上にタオルをのせて←おじさんか?😅

あぁー、いい湯だわー。(^_^)

泉質はね、硫黄じゃなくて、ツルツル系がいいの。

下呂温泉や昼神温泉♨️みたいな感じが理想的。


お風呂上がりには、風呂場の隣に用意してあるリフレッシュルームで、リクライニングチェアにもたれてアイスキャンディーを食べながら、窓の外の景色を眺めるの。



画像お借りしました。


あぁ、、

妄想だけでリラックスしたわ。


皆さんもご一緒にいかがですか?

妄想温泉トラベル♨️😅


あら?すみません💦失礼〜😅


本当に皆様には申し訳ありませんけど、私はここでしかこんなに熱く話せないのです。

BTSのジミンちゃんがどれぐらい好きかって😅


そんなことをご近所の奥さんに言えないでしょう?

昨日ママ友から電話がかかってきたけど、ママ友にも言えないわ😅

うちの2人に言っても知らん顔されるし。😅


だから言わせてくださいね。


たまに人前でスマホを出すのが恥ずかしいけど😅↓コレ。



今日は午後からちょっと体力的に疲れるお出かけがあるから、ジミンちゃんを見てエネルギーを蓄えておきます。



コメント欄は本日は多忙のため閉じますね。


それでは皆様よい連休をお過ごし下さい(^_^)


ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する