リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日も更新しておこう(⌒-⌒; )

こんばんは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日の朝、今週分のリウマチの薬を飲み終えました。
1週間にリウマトレックス6ミリだから、リウマチ患者としてはそんなに多くない方かな。


今日は久しぶりにちょっと頭が痛かったので、13時くらいから15分間寝ていました。
ちょっとウトウトと夢を見ていたのかな。
頭痛はだいぶ良くなり、夕食は簡単にカレーを作りました。
後はご飯を炊いたらいいだけです(^。^)


玄関の絵も気分転換に変えました。
バリ風に。( ◠‿◠ )



月に1度会う友達は受診して治療を受けることになりました。
不安障害、と言われたらしいです。
よくある診断名ですね。
その安心感からか、少し元気になったような気がするのです。
やはり自己判断するよりも調子が悪い時には受診したほうがいいのかな、と思いました。


BTSのガチャガチャを見つけたとLINEをくれて、
私を羨ましがらせてくれました😄💦



私は大体毎日寝る前にBTSのライブDVDを見ているのですが、
昨夜夫に、
「あんた、毎日見とってよう飽きやんな」と言われました(⌒-⌒; )


100回見ても全然飽きない。
飽きるようではアイドルのファンは務まらんのじゃ、と言っておきました😅


さて、そろそろ、ご飯の用意をしてきます(^_^)。


それでは皆様、素敵な夕べを⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する