リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬を飲んでゆっくりします。

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、昨夜は激しい雨が降っていましたが、今朝は雲1つなく空は晴れ渡っています。☺️


いよいよこちら地方にも聖火ランナーが走ります。


コロナ感染者が増え、オリンピックがどうなるのか先が見えないですけど、聖火ランナーが走っている映像を見ると、心が浄化されるような、そんな気持ちになります。

そんな人多いんじゃないかな。


始まる前は、有名人が1人また1人と辞退してしまったり、ガッカリするようなニュースが多かったですけど。


人にはやはり「希望」が必要なのですね。


そんなことを思う朝です。😊


昨日は実家へお手伝いに帰り、少し早く終わらせて、途中で買い物へ。

春の洋服がいくつか欲しかったのです。

ワンピースが気に入りました。

写真だと色が暗く写ってしまうんですけど、もうちょっと明るいブルーなんです😄







これは2wayで前ボタンを全部外して、羽織って着る事もできます。

マネキンを見ていたら店員さんが教えてくれました。(⌒-⌒; )


韓国ドラマを見ていて少し困ることは、

頭の中で「流行」がごちゃごちゃになる😅


とりあえずマネキンが着てるのを見ながら、こうやって着るのね?なんて思っています。(⌒-⌒; )


昨日の朝、夕。

今朝はリウマチの薬を飲む日です。

この3粒を1週間の決められた日に飲みます。

私は火曜日と水曜日。


↑これは3週間分。


これを処方された時はあまりにも仰々しいパッケージに少々びびりました。(⌒-⌒; )


説明書にも結構怖いことが書いてあるし。


もう4年ちょっと飲んでいますけど、目に見える副作用は出ていません。

むしろリウマチの症状を抑えてくれて、これのおかげで生活ができている。


リウマチ の疑いがある方がもし私のブログを読んでいらしたら。。


今後リウマチと診断されて、この薬を出されても落ち込まなくても大丈夫ですからね。


今日は久しぶりに韓国ドラマ長時間視聴しようと思います。😅


「ペントハウス」



これ、面白いのよ。(⌒-⌒; )


こんなこと現実に韓国ではあるんだろうなぁ〜なんて思いながら観ています。


それでは皆様よい1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する