リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬を飲む日だけど忙しい(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、太陽が出ていますが☀️風の強い日です。

花粉で空は霞んでいます(⌒-⌒; )💦


昨日は義母の病院付き添いで朝から出かけていました。


先週のこと。

義母が、息切れが酷いと、かかりつけ医に伝えたらCTを撮られ、その結果、紹介状を書いていただいて、大きめの病院へ行く事になり、、


昨日、受診。


……疲れたわ……( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦


まぁ、うちのばぁちゃん(義母)ね…世話が焼けるのよ…(⌒-⌒; )

前日の夜は、不安になったのか電話してきて、


「やっぱり行くのやめとくわ(⌒-⌒; )

こんな歳で痛い思いしたくないし…」


……( ̄∀ ̄)💦


ばぁちゃん、勘弁してよ…

病院からCD画像まで預かってきてるのに……

そんな事なら、なんで大騒ぎしたの…💦←心の声(⌒-⌒; )


朝も今から迎えに行くと言ってるのに、怖いわ怖いわ、と。

ばぁちゃんね、あなた、いつも私には強気でしょう?

あの勢いはどこにいったのよ?(⌒-⌒; )


そしてばぁちゃん乗せて病院へ。


まぁ、よく喋るのよ…

気を遣って私に話しかけてるんだろうけど←ばぁちゃんも沈黙が嫌なのかな?

返事をするのも疲れるのよね…(⌒-⌒; )

頼むわ、ちょっと私を休ませて…

💦😅


〜kinokoとばぁちゃん、前世の関係性〜(好評スピリチュアルシリーズ💦😅)


奥様と話し相手下女。

↑                   ↑

義母   私


……(^∇^)💦


あ、すみません、逸れました❗️😄


せっかちだから、待たされてると、看護師さんにまだか聞いてきて〜とか言うし(⌒-⌒; )

それも何回も……


診察の結果は、まぁ大丈夫だろうということで安心したけど。


念の為、来週二泊三日の検査入院することになりました。


大変な事にはならなくて良かったけどね。

ばあちゃんもほっとしたみたい。(⌒-⌒; )


13時過ぎに病院を出て、通り沿いにある和食店でご飯食べて帰ってきました。


おろし天ぷらきしめん、ミニいくら丼。



帰宅後、ぐったり疲れてしまった…


うちの夫が帰りに寄ったら、ばあちゃんも疲れ果てて寝てたみたい(⌒-⌒; )←私に気を使い過ぎた?💦


夕飯はピザを取っていいよ、とうちの2人が言ってくれたから。

甘えてしまいました…😅

ありがとう😊



昨夜のピザがきいたのか、朝も胃がもたれている…

リウマチの薬を飲む日なのに、いろいろ重いものを食べ過ぎちゃったかしら…(⌒-⌒; )


朝ご飯は果物だけにしました。💦


今日は実家のお手伝いに行ってきます。


皆様、ハブ ア NICE DAY〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する