リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

恋愛ドラマに影響されて、愛を語る😅プププ

おはようございます😃
いつもご訪問ありがとうございます。


週末はお天気が良かったので、久しぶりに海も見に行きました。
空港へと向かう船。


しばらく欠航になっていましたがgoto効果か、何便かは稼働しています。


私もどこかに行きたい〜
外国に行きたいよ〜←心の叫び❣️😅行けないとわかってると行きたくなる😅


自然って心を癒しますね。
清々しい気持ちになって帰ってきました。


息子のサッカーの自主トレ😅にも付き合いました。
誰もいない公園で1時間ほど。
私も良い運動になったし、リウマチ なのに、なかなか体の調子も良い。
やはり多少は動いたほうがいいのかな。


あんなに元気だったのに夜になったら37.5度の熱が出た息子。
今朝はしんどいから休みたいって、半分サボリのようなお休みになってしまいました😅💦
ただいま隣の部屋でパソコンしています。


私は掃除が終わり、1時間だけ韓国ドラマを。


「ホテルデルーナ」
はまっております😅💦


あぁ……切ないわ……
胸が痛む……誰か〜!😅💦


……って、皆さん無視しないでください😅笑
勝手にやってろ!と声が聞こえてきました…😅💦


いくつになっても韓国ドラマを見て楽しんでいそうな..(笑)😅


今日はサボりの息子とドーナツでも買いに行こう。
ブロ友Mさんの手作りりんごドーナツが美味しそうだったから😊✨

×

非ログインユーザーとして返信する