リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

無抵抗な血筋😅…ってあるのかな。

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日から息子の体調も回復し、元気に登校しています。

疲れてちょっと気力も無くなってたのかな。

冬にプチ鬱が入りやすいので気をつけています。

やはり繊細な子なんですよね。

とはいえ、年齢的にも成長の急激な変化は小さくなるので、これから先は落ち着いてくるのではないかなと思っています。

やはり小学校の高学年から中学生位までがピークな気がします。

思春期ってどの子も難しいのかな。


昨日は実家へお手伝いに帰り、お昼は焼き肉を両親と食べに行きました。


そういえば私はこの2人にほとんど反抗したことがない。


因みにうちの家系は変わっているのか、兄も私も無駄な反抗期はありませんでした。😅💦

親にめちゃくちゃ反抗している友達を見て不思議に思っていました。

やりたい事をやらせてもらえなくて抵抗した事はありますが、今考えてみても、あれは親が正しかった😅(笑)


兄には4人子供がいます。

上は27歳、下は中3。

この4人とも、兄に抵抗している姿を全く見た事がありません。

一度兄に聞いてみたら、やはり反抗はしていないとのこと。😅💦

血筋かしら?😅


兄は自営なんですけど、本当によく働きます。

そして仕事の合間に子供の懇談会とか学校関係にも出かけます。

うちの夫は私に全部丸投げの人なので、羨ましいくらい😅

兄が働く姿を見て育っているから、というのもあるのかな?

4人育てるのって経済的にもかなり大変ですしね。

兄は一番下の子の教育が終わったら、一人旅するのが夢らしいです。😄

自由になりたいのかな✨


今日は頭痛が酷くて寝ていました。

ハマってみているドラマを最終話まで見たかったけど、頭が痛すぎて気持ち悪くなってきたので、やめました。


ドラマの愛が美しくて、切なくて胸が痛くて、心が張り裂けそうな乙女kinoko😅💦

息子に不意打ちで撮られた写真に写る、知らないオバハン……

…あっ…私だった😅💦


あまりにショックだったので、この1週間、パックにマッサージに、お手入れ頑張りました❣️

そしたらですね…

お肌が多少復活してきました❣️


皆様も是非、お手入れ頑張ってね。

あ、言われなくてもやってる⁉️

😅

失礼しました〜😅💦


おやすみなさい💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する