リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

平成があと少しで終わります…

こんばんは。


いつもご覧いただきありがとうございます😊


あと一ヶ月で、平成が終わりますね。

昭和も激動でしたが、平成も激動でしたね。

今、テレビで、平成の30年間に起こった事件などを振り返っています。

本当に色んな出来事がありましたね。

こうやって振り返る番組を見ていると、30年の時の流れの早さと、早い中に、決して早くないみっちり詰まった日々があったのだと感じます。


皇太子様が新天皇になられますが、

皇太子様が、昨年秋くらいだったかな?

三重県にいらっしゃいました。

見に行きたかったのですが、いまいち何処で待ったらいいのかわからなくて💦

諦めましたが。

たまたま、夫が出先でうまくタイミングが合い、皇太子様の乗る車を見送ることができたそうで、帰ってくるなり自慢されました☺️☺️☺️

ミーハーな夫婦ですw😅


因みに…

我が息子。美人女優さんと☺️❤️


これは昨年の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する