リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

心の美しい人

こんにちは😊



今日はのんびりとした土曜日です。

朝からアボカドを描いてみました🥑


これ簡単そうで、意外と難しいんですよ。😸


ジミンちゃん画があまりにも難しく、

昨日も描いていたんですけど、

途中で頭が痛くなってしまいました(⌒-⌒; )💦


過集中したからかしら。。


色鉛筆画




かっこいいジミンちゃんを描きたいと、

ちょっとここを直そうと思ったら、あっちも直し、人間の顔ってほんの0.5ミリ線を動かすだけで、全然違う顔になってしまうんですよ。

それが面白いんですけどね。


小さいジミンちゃんは少しの合間に描けるんですけどね。(⌒-⌒; )



最近は、猫のYouTubeにはまっていて、

黒猫の黒チャンネルも大好きなんですけど、

にこねこ保育園という保護猫団体の動画もなんだかとっても幸せな気分になって、

夜のルーティンになってるんです。


何でもそうですけど、幸せになっていく姿を見るのがすごく癒されるんです。😸



昨夜は友達と話していたんですけど、

彼女は生まれた時から病気があって大変だったのですが、

性格がまっすぐで、心がすごく美しい人で、

私もいつも彼女はすごいなと思っているのですが、

2人の子供がとっても良い子で、幸せなんです。


一生懸命生きていたら、

こんなふうに幸せになれるのかな、って、彼女を見ていたら、そんな気持ちにさせられるのですよ。



あ、長々とすみません。😸



それでは、今日のジミンちゃんキャー\(//∇//)\LOVE❤️



LOVE❤️キャー\(//∇//)\


ジミンちゃん🩷


かっこいい😂


素敵すぎる😂💓



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する