リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

好きな季節

おはようございます^^


朝から肌寒いこちら地方です。

でも、私の大好きな季節がやってきます。

秋が深まって、冬の訪れを感じる、その季節が1番好きなのですよ。


家の階段にセンサーライトをつけてみました。

なかなか良い雰囲気ではないですか?




さて、、

昨日は実家に帰っていたんですけど、

母の受診の付き添いが4時間コースで、本当に疲れました……

昨日はなんであんなに病院が混んでいたんだろうなぁ…(⌒-⌒; )



そして、

昨日は、珍しく、

病院で不思議な光景を目にしたので、

これはドッキリカメラなのではないか❓と、一瞬、思考停止になった。


母もアングリとしていて、帰りの車中では、

あれは一体何だったんだろうなぁ…的な話題になりました。


まぁ、そんな感じで、

長時間の受診を終えて、

遅いお昼ご飯は、お母さんの好みで、

レバーになりました(⌒-⌒; )



↓石焼きビビンバもシェアして食べました✨


昨日は本当に疲れていて、

絵を描けませんでしたが、下書きしてあったジミンちゃんを今朝仕上げました。





それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する