リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いろいろ描いてみたい

こんにちは😊


今日は秋晴れで気持ちが良いですので、

布団も干して、シーツも洗って。

朝から一仕事でした。


昨日、大まかに書いてあった韓国俳優イジュンギさんの鉛筆画をまず完成させて^^



今見ているイジュンギさんの、

アゲインマイライフがとても面白いのです。


今から続きを見ます♪




ついでにと言ってはなんですが、

水彩絵の具の練習で、

アイスティーを描いたつもりなのですが、

なんとなくコーラになってしまいました…

もうちょっと赤っぽくしたらよかったのかな?





そして、茶色い絵の具が余ってしまったので、

1年位前に描いたジミンちゃん鉛筆画も絵の具で塗ってみました。




1年前も一生懸命描いていたなぁと思って。

全然似てなくても、根性出して描いていました😄



昨日の夕方、スーパーに行ったら、

北海道フェアをしていたんです。


といっても、小規模な北海道フェアなんですけどね、

いつもより大きなホタテ貝柱が売っていたので、

ちょっと多めに買ってきて、

1パックはお刺身で食べて、

もう一パックはバター焼きにして食べました。



うちの家族、みんなホタテが好きなものだから、

家族を優先していると、

アレ(⌒-⌒; )

私2粒しか食べなかった…ってなることも多くて、

すごくホタテが食べたい時は、

お昼にスーパーに行って買ってきて、

1人でバター焼きにして食べるんです( ̄^ ̄)💪


お刺身よりバター焼きが好きなのです。



函館五島軒のエクレアも売っていたので買ってきました。


ウィンナーとかカレーは食べたことがあるんですけどね。


エクレアは初めてです。




まぁ、普通やな^^💦




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する