リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

柎厎先生🧑‍🎚

こんにちは。😊



今日は朝から実家の母の月に䞀床の受蚺の付き添い、

そしお、他所でお䞖話になっおいる父の面䌚に行っおきたした。


お父さんが元気でうれしかった😂❗


kinokoだよ〜😂ずいうず、

りンりン頷いおいた



そしお盞倉わらずの、時間のかかる母の受蚺。。💊

埅ち時間2時間⏰(⌒-⌒; )


途䞭でお気に入りのパン屋さんに焌きたおパンを求めお買いに行ったのに、臚時䌑業(T . T)💊

それはそれは非垞に残念だった  (⌒-⌒; )


ランチは母がカツを食べたいず蚀うので、トンカツにしたした。


゚ビフラむは少々お埅ちくださいね、ず埌からやっおきた



お腹いっぱいになりたした\(//∇//)\




最近、私は、画家の柎厎先生のYouTube動画がお気に入りなのですが(可愛らしいおじいちゃん先生)


今たで、私のYouTubeの「お勧め動画」はBTSがずらりず䞊んでいたのですが、

ここ数日、そこに柎厎先生の動画も負けじ、ず䞊んでいたす。😅


これはAIが私の最近の関心を瞬時に刀断しお、興味のありそうなものを匕っ匵っおきおいるのだず思うのだけど、

それもすごいなず思ったりしお😅💊



そしお、

絵は習っおいないので我流なのですが、技術的な郚分で意倖にも笑😅自分の描き方が倧きく間違っおいなかったこずや、こんなふうに色を重ねるのね(*∀*)ず新しく孊べお、柎厎先生の話し方が可愛らしくお、動画がずおも楜しい。


柎厎先生に教えおもらった(芋おるだけ😆)塗り方で、鳥さんを描いおみたした。


想像で描いたさんの鳥達。🊜



題名「幞せの黄色い むンコちゃん」2023茞J



 😅💊




それでは、今日のゞミンちゃん❀キャッ😻LOVE



可愛い😍❀キャヌ\(//∇//)\


ゞミンちゃん❀

奜き(〃ω〃)❀


それでは皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する