リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

絵も描いて

こんにちは😊



今日は朝からさっさと用事を済ませて、

ジミンちゃんを仕上げていました^^


ジミンちゃんを朝から描くぞ〜😤💪と、意気込んでいましたので、

お昼ご飯は🍚すぐ食べられるように、

息子のおにぎり弁当を作ったついでに、自分のおにぎりも2つ作っておきました。

明太子と梅干しのおにぎり🍙


あーー、おいしかったぁ💓\(//∇//)\



西日本と東日本では、好みの海苔が違うようですが、

私は断然、焼き海苔派なのです!^ ^

海苔好きなので、少々高くても、香りの良いものを選びます⭕️


和風スパゲティを外で食べて、これは失敗したなと思うのが、

上に乗ってる海苔に湿気を感じられた時です…

海苔の管理はですねぇ……と、こんなところで長々とつぶやいても仕方がありませんので、

本日描いたジミンちゃん^^。


まあまあ満足できる出来だったかな?😅←自己満






途中で、

うん?(⌒-⌒; )…と、なりそうだったので

一呼吸おいて、かわいい赤ちゃんたちを描き、




またジミンちゃんに戻って仕上げました^^



赤ちゃんたち、ありがとう〜



火曜日と水曜日は、リウマチの薬を飲む日なのですが、

火曜朝、夕

水曜日、朝。


このように飲んでいるのですが、

日中しんどくなる時があるので、

先々週から、

火曜日、夕

水曜日、朝、夕

に勝手に変えてしまいました。


そうするとよく眠れるんですよね。

…多分薬がしんどくて眠れるのかもしれない。


そして、朝になるとスッキリなので、

次の受診の時にこれでもいいですかって確認しようかなと思っています。😅



それでは、今日のジミンちゃん💓\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻

LOVE


ジミンちゃん❤️


好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する