リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ケーキ作り


昨日は連休最終日でゆっくりしていたので、久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

コーヒーシフォンケーキですが、もうちょっとコーヒーを入れたら良かったかなー。

ケーキ作りを始めたのは昨年からで、大雑把な性格なので、ケーキをうまく焼く自信がなかったのですが、型を旦那さんに買ってもらって3回ほど失敗した後、なんとか食べられる物を作れるようになりました。

今ではほとんど失敗はないです。

チーズケーキもよく作りますか、スフレタイプのものが好きです。

また、作ったらアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する