リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マクダナル🍔とSUGA

こんにちは😊



今日は息子が休みなので、

お昼はハンバーガーを買ってきて食べました。


マクドナルドのガーリックシュリンプ🦐



ブログのお友達がおいしいとリピートしていらしたので、

私はマクドナルドではほとんどハンバーガーは食べないんですけど、

興味をそそられ、

やっと買えました‼️


お、美味しい\(//∇//)\‼️


これは、リピートする気持ちがわかりました。笑



昔、ボン・ジョヴィのジョンが好きだったんですけど、

ジョンが有名になっても、

オレはマクドナルドのハンバーガーが1番好きなのさ、とインタビューで語っていて、

なんて可愛くてかっこいいのかしら、と思いましたが、

私はハンバーガーはロッテリアが好きでした😆




そんな昔のことを思い出しながら、

中学生の頃の初恋の男性に似ているBTSのメンバーSUGAを描きました。


↓隣のジミンちゃんはまだ下書き中。





何でもできる優しい子だったなぁ、と淡い初恋の思い出。

皆様もおありかしら?(^_^)


小6の時に、1つ年下の女の子でかっこいい子がいて、

好きだなぁと思ったことがあるんです、、

そして、この感情って、

もしかしてやばいやつか?😰どうしよう😨って子供ながらに焦ったんですけど💦


中二の時の初恋で、

これが恋❤️だったのね、、と思ったものです。(^_^)





さて、今日もくだらない話をしました😆すみません。



それでは、今日のジミンちゃん☺️💕LOVE❤️キャ

か、可愛い😍❤️キャ




ジミンちゃんLOVE❤️キャ


かっこいい\(//∇//)\


可愛い\(//∇//)\


素敵すぎる\(//∇//)\


ジミンちゃんLOVE❤️キャ


好きーッ❤️



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する