リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

舞う姿💞LOVE

こんにちは😊



今日も午前䞭から実家の手䌝いに垰っおいたした。

ずりあえず今必芁な甚事は枈たせたので、

これでしばらくは垰らなくお倧䞈倫かな ず思いたす。(⌒-⌒; )


今日は母がレバヌを食べたいずいうので、ランチは焌肉にしたした。


↓早速、自分偎にレバヌを寄せる母







焌肉を食べながら、

母が、

「昚倜、テレビでkinokoちゃんの奜きな男の子に䌌おるグルヌプを芋たよ。

みんな同じ顔に芋えたわ」

ず蚀いたした 


私はここぞずばかり😀💪、ではありたせんが😉

なぜ、自分が、これほどたでにゞミンちゃんに魅せられるのかを力説したした\(//∇//)\💞


「私はゞミンちゃんの顔を芋お奜きになったんじゃないのよ。

ゞミンちゃんの「舞う」姿があたりにも矎しくお、それで私はこんなに倢䞭になっおいるのよ」


奜きに蚀うずれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みたいな顔しお、母はおいしそうにレバヌを食べおいたした  _




垰宅埌、

ゞミンちゃんの圩色をしたした。




この絵も昚幎鉛筆で描いたものですが、

少々お盎しが必芁で_💊


髪ず、目ず、゚ラず、口を盎したした。


口元があたり埗意ではないので、䜕回盎したかな 🥹💊


だけど、去幎の絵を盎せるようになった自分を耒めながら←自己肯定感高め😆💊

楜しく完成させたした。



それでは、今日のゞミンちゃん💞\(//∇//)\



キャヌ\(//∇//)\


ゞミンちゃん❀キャヌ\(//∇//)\

かっこいい〜

玠敵〜💓


キャッ❀

麗し〜い😻💕


LOVE❀😻

ゞミンちゃん😻

キャヌ💕

奜き(〃ω〃)


それでは皆様、ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する