リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

湖でのひと時&お家ごはんの数々…

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、風が吹いていますが春の陽気です。

息子と一緒に車で20分くらいの湖へ。

ウグイスと鳥のさえずりが心地よいです。




少し散歩してきました☺️

息子もリラックスできたようでよかったです☺️


昨日はご近所さんがお野菜をたくさん下さいました。


これは昨日のお昼ごはん。

天ぷらトロロうどん。


夕食はご近所さん野菜の登場です☺️

フライド里芋のおかかマヨネーズ。


スナップえんどうおかかマヨネーズ。


おかかマヨネーズシリーズですね😅💦


春だけど栗おこわ(笑)😅💦

使いそびれたお正月の瓶入り栗甘露煮を見つけた為💦


今夜はスーパーで買ってきたコレにします。

コストコのピザのように(あそこまで大きくないですが💦)焼いて食べます。


初めて買ってみたんだけど美味しいかな〜☺️


息子が、最近外食してない😓って悲しそうだったから、来週はテイクアウトっていうやつをしてみようと考えています😄

ごはん作りサボりたい〜

×

非ログインユーザーとして返信する