リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

今日は暖かいですね。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日の私の住む地域はとても暖かいです。

町の気温計が19度になっていました。


昨夜からフィギュアスケート世界選手権が始まりました。

楽しみにされている方も多いと思います。

私もその1人です。

昨夜はテレビにかじりつき、

今夜もその予定です。


応援したい選手がたくさんいます✨✨


今夜もとても楽しみです。


ただ…

テレビ局のあの引き伸ばし、勿体つけ、特定の選手の繰り返し演技シーン…

ほんと、やめてほしい…

そんな時間があれば、ほかの国の無名の選手の演技もノーカットで見せてほしい…


↑フィギュアファン歴35年超の独り言でした😅😅😅


今日はお買い物帰りに、

ランチ焼肉を。


お腹いっぱい☺️☺️☺️✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する