リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

独りたこやき😆

こんにちは😊


今日はこちらは不安定なお天気ですが、

雨の合間に、洗濯物も干せたので、

出したり、取り入れたり忙しかったですけど、何とか渇きました^^



午前中は、美容院に行って、カットしてもらって、頭がだいぶ軽くなりました^^

絵を描いていると髪がうっとうしくて、上部を結んだり、ピンで留めたり…

今日は全体的に3センチ切ってすいてもらって、すっきり✨


帰宅後、

たこ焼きを焼いて1人で食べました😋


↑これを焼きながら、

夕食のカレーも同時に作っていたので、

適当に丸めたし、調理に忙しかったので、出来上がりの写真は無し😆


たこやきをひっくり返しながら、カレー作りもしているその手際の良さに、我ながらに惚れ惚れしたわ……←得意の自分自慢😆笑



今は亡き親友が、

30年前に私に言っていたことを思い出します。


「キノコちゃんの前世は、女中頭だと思うよ。女中たちをまとめ上げている姿が目に浮かぶのよ」


……☺️💦


姫と👸ちゃうんか💢

…って一言いいましたけど、

なんか妙に納得…😅





たこ焼きを食べて、お腹いっぱいになって、

借りてきた「韓国復讐ドラマ」は全部見てしまったから(続きはまた来月会ったときに貸してもらえる😆)


今日は純愛系韓国時代劇を見ていました。


…😔…ときめいたわ…

主演男性にではなくて、ストーリー展開に。



↑至福アイテム。

韓国ドラマ➕ハーゲンダッツ☺️



それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ❤️

か、カッコいい\(//∇//)\❤️

キャッ❤️

ジミンちゃん❤️LOVE❤️


可愛い〜\(//∇//)\

かっこいい〜\(//∇//)\

素敵すぎるぅ💓\(//∇//)\


キャッ❤️

LOVE❤️


ジミンちゃん❤️



好き〜🥰


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する