リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

モノマネ名人

こんにちは😊



今日は午前中から実家に帰って、諸々の用事を。


先週から実家の用事が立て込んでいて、なかなか忙しかったのですが、とりあえず今週はもう行かなくて大丈夫かな。


お昼ご飯はファミレスにしたのですが、

今日はとても暑かったので、ドリンクバーを3杯も飲んでしまいました。^^💦


↓最初の1杯はオロナミンCみたいなドリンク🥤


母はデザートにチーズケーキを食べていました。

↓ 



私は食べるのをやめておきました。

来週リウマチ 病院ですので、血液検査でコレステロール値が高くなるのを避ける為(^_^)

…といいつつ、

軽いランチだったので、お腹が空いて、

帰りに立ち寄ったパン屋さんで、

初めて

「ちくわパン」を買いました。



まるごとちくわが1本入っているパンで、

ちくわの中にタラコジャガイモサラダ?が詰めてあります。


私はどのパン屋さんであっても、自分が食べるパンは大体決まっていて、

惣菜系なら、卵かハムを使ったもの。

菓子パン系ならメロンパンか、ホイップクリームパンなので、

余程じゃない限りは、それ以外のパンは選ばないのですが、

今日はさんざん迷い、ちくわパンをトングに挟みました❗️


やはりたまごパンにすればよかったか?…なんてこの期に及んで(笑)まだ思っていた私ですが、購入し、

3時のおやつに食べましたけど、

ちくわパン〜💕おいしいわ〜\(//∇//)\❗️


冒険したけどよかったです^ ^❗️


海の近くまで行ったので、

ちょっと潮風を感じに車を降りましたが、、

そうだ、今日は黄砂だったんだ…


でも、気持ちよかったです。

夏って感じがしました。



青春時代は、友達や恋人と海辺を歩いたものです……とちょっとその頃を思い出したりして😆



今日面白かった事✨


実家の母が私のものまねをしていた。☺️😅

それがそっくりで、噴き出した😆


私、いつも実家に帰る度に、

あー、忙しいわ、疲れたわ、今日ははよ帰るわ〜…って言ってるそうで😅💦


…確かに…😆💦…言われてみればそうだわ…



自他共に認める😅私の特技はモノマネなんですけど、

もしかしたら母の方がうまいんじゃないかなと思いました。😆💦



あ、どうでも良い話ですね。すみません。



それでは、今日のジミンちゃんLOVE❤️キャー\(//∇//)\


か、可愛い❤️😍キャッ

LOVE❤️ジミンちゃん💕

素敵過ぎる💓キャー\(//∇//)\

こんなにかっこよくてどうするの〜💕キャー\(//∇//)\LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう

×

非ログインユーザーとして返信する