リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

癒しの子猫ちゃん

こんにちは😊


今日は風の強いこちら地方です。



昨日の夕方、突発的な急用ができて

夕食を作ることができなかったから、

用意していたハンバーグを今日のお昼に食べました。


新玉ねぎをたくさんいただく季節で、

ちょっと玉ねぎを入れすぎちゃったかもしれない…けど😅

まあまあおいしかったかな。

うちの夫は、味にうるさくない人でこんな時はいいなと思います。😅💦



本日は癒しの子猫ちゃんの絵を描きました。



題名「ね、お母さん(猫)、ここが1番安心するね、やっとゆっくり眠れるよ」2023・茸J


↑えらい長いタイトル😄💦



描きながら、心が癒されました…😊



それでは今日のジミンちゃん💕キャー❤️😻

す、素敵すぎる〜\(//∇//)\

キャ😻LOVEジミンちゃん❤️好き〜



それでは皆様、ごきげんよう。😄

×

非ログインユーザーとして返信する