リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夢の中にだけ存在する場所😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は暑い1日でした。

布団のシーツを洗って、掃除も捗り、ものすごく久しぶりだけど昼寝もしちゃった😄

ワイドショーを見ていたらウトウトして寝ちゃったのよ。

先週は不眠症で苦しんでいたのにね。😅



さて、、タイトルのお話を。


私は、本当にたまになんだけど、すごく良い夢を見るのです。😄


ものすごい、絶景を見ている夢。


美しくダイナミックな川を遊覧船で下っていたら、目の前に象みたいな大きな熊が2頭も。

わーっ、なんて大きな熊!

すごいー!

写真撮ってブログに載せるぞーと思っている←夢の中でもブログか?😅


実は、これ、凶夢らしいのです。

😅

まぁ、信じていませんが。

でも、ブログに書いて災い除け?しとこ。😅



あと、現実には見たことがない山とロープウェイの夢。

実際には存在しない、うちの近くにある山とロープウェイ😅


夢の中で、ロープウェイで頂上まで登り、眼下に広がる絶景を見ている…


私は幸せだわ〜😄うちの近所にこんな素敵な絶景ポイントがあって。←と思っている。😅


夢の中にしか存在しないのに、すごい絶景なのよ。

古代遺跡とダイナミックな大自然の融合でね。

もし現実にあったら世界遺産ものだと思うのよ。


この夢は半年に一度は見ている😄

夢の中で、やはりここは良いな〜😄なんて思っているのよ。


皆さんもそんな不思議な夢は見ませんか?😄笑



さて、、


今夜の夕食は和風ハンバーグにします。

お昼にタネは作ってあるので、丸めて後は焼くだけ😄

私はお肉の臭みが気になるタイプなので、早めに下ごしらえします。


でもね、たまに豚肉が豚臭いやつあるでしょう?

当たりが悪いとね😅

もう、一気に食べる気がしなくなるのよ。😅


元々、癖のある食べ物は苦手だから、和食が好きだし。

イタリアンは好きだけど、ハーブが強すぎたり本格的なやつは苦手だし😅


日本人舌なのよね😄


パクチーとか絶対無理だから。

洗剤の味がするじゃない?←🍄だけだろ!って?😅


さぁ、ぼちぼち副菜の準備をします。


皆様ご機嫌よう。


あっ😅、今日のジミンちゃん、わすれてた!

そのまま忘れとけ!って?😅笑💦

白いジミンちゃんと、

黒いワンコちゃん、可愛いね😄

×

非ログインユーザーとして返信する