リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

近場のお気に入りへ。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は、隣町へぶらりと出かけました。


山あいの小さな、可愛い町でお気に入りです。


物価が何気に安い(笑)☺️


町のレストランで食べた昼食。



ジュース100円(税別)😆😆😆



私が食べたホタテフライ定食490円。味噌汁、ライス付き😆



夫が食べたミンチカツ定食490円😆😆



息子が食べたカツ丼が一番高い(笑)690円。



そして、これが私が一番楽しみな、ピザ600円。


生地から手作りで、もう、すっごく美味しい💕💕💕

デリバリーピザや、イタリアンレストランの窯焼きとはまた別物で、

昭和な、ピザパイだった頃の味わい😆😆✨

ここでしか食べられない、特別な味です☺️✨

このピザだけ30分くらいかかるので、

食事が終わってから出てくる(笑)(笑)😆


午前中から出かけて、


紫陽花が綺麗な公園へ。


綺麗だけど、暑かったなぁー。


楽しかった☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する