リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友人とドライブ✨

おはようございます😃



今日はこちら地方、少し肌寒く雨が降っています☔️


昨日は友人達と兵庫へドライブしました😊✨

ひと月前から予定をしていたのですが、その間に息子が体調崩したり、歯が痛いと言っていたり、実家の母の体調も悪かったりして、ちょっと私のテンションが下がっていて、、


もしかしたら私は行けないかもしれない…と伝えてあったのですが、母と息子の体調も良くなったし、予定通り出かけることにしました。


昨日はほんとにいいお天気で、道中目立った渋滞もなく、兵庫に入れた😄



明石海峡大橋を渡って、淡路島へ✨

橋の両サイドから見える海が絶景だった。



渡った先にある、淡路ハイウェイオアシス。



この写真ではわからないかもしれないんですけど、この景色を見ながら気分は爽快❗️

ものすごくいい気持ちだった😄


↓チリに留学していた友人が、この風景がチリの街に似ていると言っていた😅笑


この後、私は兵庫在住のこちらのブログでお知り合いになれた方に少しだけ会うことができ、とてもうれしかった。

私の移動場所に合わせてやってきてくださった😹

美味しいお土産もいただいて、初めてお会いしたけど、想像通りの優しい方でした。

今回は友人達も一緒だったからほんの僅かな時間しか取れなかったけど、会えたことがとても嬉しかったです。



さて、それでは今日のジミンちゃん✨

キャー\(//∇//)\ジミンちゃーん💕


ジミンちゃん✨

なんてあなたは素敵なのかしら💕

キャー\(//∇//)\

かっこいい〜💕

可愛い〜💕

LOVE❤️


好き〜(〃ω〃)💕キャー



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する