リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

おやすみブレンド

おはようございます😃



昨夜は23時からよく眠っていました。


私は寝付きが悪く、布団に入ってもなかなか眠れなかったりするのですが、昨夜はぐっすり。


しかし、早朝に放送予定のフィギュアが気になっていたのか、5時半に目が覚めてしまい、テレビをつけ女子フィギュアを観戦することに。


韓国のユ・ヨン選手から坂本選手までリアルタイムで見れました。😅


樋口新葉ちゃん他の選手は後から録画でじっくり見る事にします。




昨日は夫が休みだったので、イオンモールへ行きました。


夫は「いきなりステーキ」を食べた事がないので、それを。←私はリウマチ 病院帰りに何度か食べたことがある😅💦



↑これは私、夫はもう50g大きいやつを。



ステーキの味が濃かったので喉が渇き、


マンゴージュースを買い物の合間に飲みました。



アイスも食べたくなって、

白玉アイスも。


…普通やな…😅💦



初めて無印に入って、色々見てみましたが、

面白いものがたくさんありますね。


この辺ではもう販売が終了した私の大好きだった「カールうすあじ」みたいなお菓子もあって買ってきました。


そして、ちょっと不眠気味なのでアロマやハーブティー🫖の香りを好んでいるのですが、

これが気になって購入しました。


おやすみブレンドフレグランス。



早速、寝る前に、ちょっとジミンちゃんを見ながら😻

ワンプッシュ。



いい香り〜✨

癒される〜✨😊


よく眠れましたが←おやすみブレンドのおかげかどうかは分かりませんが😅


フィギュアスケートを早朝から見て眠いので、今日は昼寝をして、夜の男子フィギュアに備えなければ❗️😊

男子フィギュア、楽しみで仕方ない❗️😄



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻❤️

素敵ィ〜❤️😻❤️😻キャー❤️


ジミンちゃん❤️

カッコいい〜😹❤️


LOVE❤️😻


キャー❤️😻


…好き(〃ω〃)…ジミンちゃん❤️


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する