リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

飽きないどころか・・

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。(^^)


今日はこちら地方、朝から曇り空です。
洗濯、掃除の合間にブログを書こう~


昨日は夫が自治会の連絡事項をプリントアウトしていて、最近、調子が良くなかったプリンターがとうとう動かなくなったのね・・💧
それでも.、手でバ~~ンって叩いたりすると動き出すことがあったので←昔の男のやり方ね(;^ω^)


うちの夫、何回かそれをやったけど、ダメだった‥😅
プリンター、終わった・・・😅
そして、壊れただけでなく、夫、突き指・・・😅←ドジね。


新しいのを注文したわ~。
これでプリンターの尻を叩きながらの作業から解放~ストレスが減らせるわ‥😅



昨日は配信中の韓国ドラマを2時間見ていたけど、疲れていたのか薬の影響か、面白かったのに寝ちゃったわ😅

今日も続きを見よう。


最近、知り合いの男性の生い立ちを聞く機会があった。

いつもキラキラしてる人なんだけど、芯の強さを感じていて、この人は素敵な人だなぁと思っている。人としてね。


結構壮絶な生い立ちで、胸にズシリときてしまって、まだその衝撃的な感じが残っている。


大変な苦労をしていても、周りの人に恵まれて生きてきたのかな、とも思う。


人に恵まれるっていうのも幸運の1つだね。

なんだかそう思ったし、自分もそのような性質を目指していくことで、そんなふうになっていくのかなぁとも感じる。



今日は久しぶりに、こちらもほぼ2年ぶりなんだけどママ友とお昼に会う約束をしている。

ママ友が仕事中のお昼の休憩時間に来てくれるから、50分弱のランチ。

食べるのと喋るのに忙しそうだけど、話し足りない位も楽しいかもしれない。


小腹が空いたからチョコレートを一粒食べて、さぁ、今から掃除をしよう。



ブログの締めくくりとして、定着しました。

今日のジミンちゃん。




もうどうやっても飽きないわ…😅

飽きるどころか、どんどんパワーアップしてくるんだけど?😅


誰か🍄を止めてくれ😹


昨日はブログをお休みしたから、皆さまも何だか物足りないでしょう?

ですから特別サービスですからね!

いつもはありませんから❗️


昨日のジミンちゃん😄


きゃー❤️

ジミンちゃーーん\(//∇//)\❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する